10月12日(水) いつのまに?
最近毎回パソコンを閉じるときに「更新してシャットダウン」の表示が出ていましたが、今、ついにインストールの準備が出来ましたというメッセージが現れました。
午前中、アクションセンターにアクセスしたらいつのまにかいくつかプログラム更新がダウンロードされたり、インストールされたりしていました。どおりで動作が遅かった。裏でこそこそ(?)と私のパソコンに乗り移っていたのね。
d0048312_19472923.jpg

今のシステムバックアップを取っていないけど、しかたがない。なるようになるわ。

淋しい我が家のプランター状況です。桜草は今年は全滅に近い状態です。
d0048312_19502633.jpg

頑張っているコスモス
d0048312_1953328.jpg

朝、月下美人が咲いていました。よくぞ朝まで持ちこたえてくれました。今年3回目の開花です。
d0048312_19543189.jpg

[PR]
by mmi331 | 2016-10-12 19:54 | Comments(0)
<< 10月13日(木) 寒い 10月11日(火) バッテリー切れ >>