10月10日(月) 空振り
今日は祭日なので、よみうりランドの近くにある「弁天洞窟」行ってみようというので出かけた。。連れ合いが地図を見て、見つけたのですが、ナビには出てきません。よみうりランド付近をぐるぐる回って、やっと看板を見つけました。威光寺というお寺にあるようです。
ところが、残念なことに洞窟はもう、閉鎖されていて入れませんでした。寺もさびれているような気配で・・・何があったのでしょうか?

仕方がないのでセレサモスで栗おこわと掘りたての落花生を買ってきて、家に帰りました。
掘りたての落花生は30分ほど茹でて食べると、煎った落花生よりもおいしい。

で、その落花生を写真に撮ろうとしたら、電源が入らない。電源ボタンを押してもレンズが開かないのです。2013年の9月に買ったのでそんなに古くはないと思う。
デジカメがないとね~。ブログも書くことが無くなります。
今日も写真なし。以前のコスモス切り抜いて。
d0048312_20114851.jpg

[PR]
by mmi331 | 2016-10-10 20:12 | Comments(0)
<< 10月11日(火) バッテリー切れ 10月9日(日) 雨ずっとのち晴れ >>