10月8日(土) インターネット接続がすぐ切れる
うわ、せっかく書いた記事が「送信」した瞬間インターネット接続が切れて、投稿されていなかった。くやしい。
昨日からパソコンを閉じるとき「更新してシャットダウン」になる。OKして次にパソコンを使った後、シャットダウンをしようとすると又「更新してシャットダウン」になる。
毎回この表示になり、立ち上がりも遅いので、「シャットダウン」で切る。
そうするとその度にインターネット接続が不安定になる。
d0048312_20271114.jpg

何を更新するのか知らせてくれればいいものを、何の説明もない。そういえば右下にちょろっとメッセージが出るが、すぐに消えるので使用している時は無視せざるを得ない。
これが、先日Tさんが言っていた大幅な更新かもしれない。時間がかかるそうだから暇なときじゃないと更新できない。
これは投稿できるかな?えいっ!
[PR]
by mmi331 | 2016-10-08 20:33 | Comments(0)
<< 10月9日(日) 雨ずっとのち晴れ 10月7日(金) 寒い >>