9月3日(月) インタビュー
昨日の伊勢原観光道灌まつりでラジオ生放送のインタビューを受けました。
本部前でボーっとしていたら連れ合いがマイクを向けられました。若いアナウンサーからマイクを向けられ非常にうれしそうな顔をしている我が連れ合いです。いろいろ質問され、最後に夫婦円満の秘訣は?と訊かれ、「黙ってハイハイと後をついていくだけです」ですって。 ハァ?
d0048312_18194345.jpg

連れ合いはいじりやすいタイプなのか、よくカモにされます。ハワイでもマジックショーで目を付けられてステージに上がりました。すごい役者です。
私はシャイなので目を合わせないでササッと逃げるタイプです。
でも、どういうわけか、デパートなどでよくお年寄りに声をかけられます。店員さんでもないのについ、売り場を案内したり、店員さんのところまで連れて行ってあげたりしています。暇そうに見えるのかなぁ・・・・
[PR]
by mmi331 | 2016-10-03 18:27 | Comments(0)
<< 10月4日(火) 真夏日 10月2日(日) 伊勢原市 道... >>