9月29日(木) ぼけたかな?
第2週目と第4週目の木曜日がトールペイントの日です。第4木曜の先週は祭日のためお休みでした。はて?次は第5週だったかな?来月の第2週だったかな?第2週のレッスン日に訊いたはずなのに忘れてしまいました。今日はどうせ途中から都合が悪いし、荷物も重いので、だめもとで道具をを持たないで教室を覗いてみました。あら、皆さんいらしてます。戻って道具を取りに行くのもなんだから頼んであったマグロとお茶だけもらって、次回に描く予定のトレーをいただいただけで帰りました。

すぐにカレンダーに書いておかないとだめですね。年々物忘れがひどくなる。

今日は孫の保育園迎えなので(夫に)おやつを持たせて、送り出し、そのあと私はダンスです。木曜日は忙しい(^^;)

一昨日、niftyのホームページを削除したので今はそのページを開こうとしても、当然のことながら「ページが見つかりません」となります。
d0048312_16353221.jpg

ところが、niftyのページからリンクをたどってこのブログにアクセスしようとした人から「アクセス権限がない」とはねられたのでアクセスを制限されたのかと嫌な気分にさせてしまったらしい。
私にそんなメッセージを出す権限はありません。
サーバーのほうで削除手続きしている間にそんなメッセージが出たのかもしれない。私にはよくわからないので検索してみたらこんなのがあった。
d0048312_16461983.jpg

単にファイルがない時もそんな表示が出るのね。

そういえばいつからか、Googleの検索画像からページを表示させようとすると、すぐにはページに飛ばないでURLが示されます。開くのは自己責任です。
d0048312_16522923.jpg

[PR]
by mmi331 | 2016-09-29 16:53 | Comments(0)
<< 9月30日(金) メニューバー... 9月28日(水) 我が家のヒガンバナ >>