人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月28日(水) 我が家のヒガンバナ
我が家の彼岸花とキバナタマスダレガ咲きました。
猫の額ほどの狭い地べたには球根が植えてあります。春には葉っぱだけが出て、秋には花が出てきます。おや?夏に出てくるはずの夏水仙(リコリス)が今年は出てきませんでした。
夫にはそこには球根が植わっているので掘り返さないでね、と言ってあったのですが、夏にはあさがおがたくさん植えてありました。(^^;
我が家の彼岸花とキバナタマスダレです。
9月28日(水) 我が家のヒガンバナ_d0048312_1633584.jpg
9月28日(水) 我が家のヒガンバナ_d0048312_1693651.jpg


今日はgooブログとyahooブログを削除しました。ジオログはとっくに終了していた。バックアップはすべて、とってあるので惜しくはありません。やっと少しスリムになったぞ。
by mmi331 | 2016-09-28 16:10 | Comments(0)
<< 9月29日(木) ぼけたかな? 9月27日(火) niftyホ... >>