9月27日(火) niftyホームページ削除
9月いっぱいでniftyの無料ホームページサービスが終了するというので今日サーバー上のホームページファイルを削除しました。そのあと、そうだ、niftyの管理ページから削除すればよかったのだと気が付いてniftyのページに行ったらホームページサービス終了期限を11月まで延長すると書いてありました。早まったかな?でも、いずれ消されるのだから今のうちに自分で消したほうがすっきりします。niftyページのリンクからお越しいただいている方にはご迷惑をおかけします。

ところで、先日niftyにはアップロードできたのにyahooのサーバーにアップロードできないと書いたファイル、今度はniftyのサーバーから削除できません。ローカルにはないフォルダも削除できません。名前を変えて上書きして削除しようとしてもだめです。なんじゃろか?
d0048312_21454528.jpg

ま、どうせなくなるのだからいいけど。

ついでに、楽天ブログ(innfoseek)も削除した。ホームページはfc2にも3つあって、yahooにも3つある。いずれリンクを書き直して一つを残して削除します。
昔、自治会のパソコンくらぶでいろいろ試していた名残ですが、ボケないうちに整理しないとインターネット上をさまよっていることになります。

今日は久しぶりのエアロビクスで汗をかいた。先週は北海道に行っていたので休みましたが、その日はこちらは大雨だったらしくエアロビクスは臨時の休みだったとか。
私だけが久しぶりだったわけではないのに、体と頭がばらばらだった。(^^;)
[PR]
by mmi331 | 2016-09-27 22:00 | Comments(0)
<< 9月28日(水) 我が家のヒガンバナ 9月26日(月) 浄慶寺 >>