9月4日(日)FC2も
プロバイダのniftyからホームページ終了の案内があり、ほったらかしにしていましたが、ついに最終通告(?)がきた。
d0048312_2140155.jpg

新しい無料ミニプランというのも、結局2か月後には有料になるらしいので、もう、利用しません。最初のころは面白くてあちこちにたくさん作りましたが、今はもう、飽きた・・というか、残す価値のないものばかりなので整理の方に傾いています。
今度はFC2からもFTPロックの通知が来た。
d0048312_2152058.jpg

あまりにもたくさん作りすぎた。管理できない物は即刻廃止すべきですね。(^^;)
いつの間にかこんなに・・・。。
d0048312_21483315.jpg
一つを残して後は全部廃止します。リンクの書き直しをしなくちゃ

今日も変なお天気で、朝は雨、昼から日が差して暑くなりました。どういうわけか、今日はスーパーも、プールも、直売場も、日帰り温泉も車がずらりと並んで渋滞しています。スーパーとプールは行きませんでしたが、日帰り温泉の1000円(1080円)カットも混んでいて予約で4時間後でした。
日帰り温泉の駐車場に真っ赤な百日紅が咲いていました。ピンクや白はよく見かけますが、真っ赤な百日紅は初めて見ました。百日紅(サルスベリ)です。
d0048312_2203274.jpg

日中はセミがやかましく鳴き、夜は虫の音が騒がしい今日この頃です。
[PR]
by mmi331 | 2016-09-04 22:03 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2016-09-05 08:39 x
私も全くmmiさんと同様です
一度は整理したのですがコリもせず又 増やしてしまってます
一つ一つに思い入れが有ったりするので整理するのに二の足踏んでいます
でも、何時かはしないとダメですよね
Commented by mmi331 at 2016-09-05 21:32
あはは~、いずこも同じですね。
私もなかなか思い切れず、こうやって表に書けば、やらざるを得ないかと期待(?)したのですが、やっぱりぐずぐずしてます。
でも、やるぞ!・・・そのうち(^^;)
<< 9月5日(月) スキャナーその2 9月2日(金) 我が家のブドウ >>