8月31日(水)なかなかつながらない
インターネットがなかなかつながらない。
今日は水曜日だからアップデートがあるのかな?以前はカスタムでアップデートしていたので都合の悪い時は避けていたのですが、windows10になってから裏で自動的にやっているらしく、急にパソコンが遅くなってインターネットがなかなかつながらないことが多い。
20秒経ってもつながらないのでイラついて再起動した。そしたらインターネット接続に×が付いて全くつながらなくなった。すったもんだの末何とかつながったものの、遅い。
きょうはもう止めておこう。

冷凍品を買ったときにもらった保冷シートだけの保冷バッグが破れて使えなくなったので、再利用することにした。どうせ捨てるものだけど、もう一度活躍してもらおうと、古いブラウスを切ったものと合わせてどこかにあったひもを付けて、ホックを付けて・・・かなりいい加減だけど、使えないこともない。
中袋が保冷になっています
d0048312_2147090.jpg


どうか、アップできますように。えいっ!
[PR]
by mmi331 | 2016-08-31 21:48 | Comments(4)
Commented by sarapon at 2016-09-01 09:56 x
長文書いたのに又、ダメでした
Commented by mmi331 at 2016-09-01 13:20
私も昨日はなかなかページが開かず、写真もアップできず、ちょっとイライラしました。
エキサイトさんが設定変更か、セキュリティ強化か、無料ブログの有料ブログへの誘導とか、やっているのかしら(^^;)
勘ぐっちゃうわ。
長文書いたときに消えるのって、最悪ですね。
めげずにコメント有難うございました。
Commented by siroo at 2016-09-01 21:55 x
ご自分のブラウスで作ったお手製のバックは
世界にひとつだけ。 素敵ですネ。
Commented by mmi331 at 2016-09-01 22:03
sirooさん、こんにちは。
このブラウス、一度はミシンのカバーになったのですが、ミシンを買い替えて合わなくなったのでこのバッグに変身しました。捨てる前に使えそうなものは何でも使います。
生まれながらの貧乏性です。(^^;)
<< 9月1日(木) スキャナー 8月30日(火) 台風10号 >>