人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月25日(木) プリンターインク
うっかり旅行の規約書の「印刷」をクリックしたばかりにずらずらと何枚かの細かい文字の規約書が印刷されてしまった。
そのあと、エラーが出て、こんなメッセージが・・・
8月25日(木) プリンターインク_d0048312_17534737.jpg

黒インクカートリッジが認識できないという。仕方がないのでセットしなおしましたが、やはり、だめです。電源を切ってからもう一度やり直しても同じメッセージが出ます。一週間前に新しいインクに替えたばかりなのに。普段もリサイクルインクを使っていますが、こんなメッセージが出たのは初めてです。
まだ予備はあるので、取り替えました。こちらもリサイクルインクカートリッジですが、今度は大丈夫でした。
やれやれ。大したものを印刷するわけでも無し、純正のインクは高くて買えません。
by mmi331 | 2016-08-25 18:00 | Comments(2)
Commented by m-shizen at 2016-08-26 18:50
今晩は
インク代も馬鹿になりませんよね
ほんと!お高いです
私も新しいプリンターに変えてからまだ使いこなすまでには至っていません
昨日もスマホをプリンターにかざすと印刷できるとかで試してみました
時間がかかりましたよ~慣れるまで大変です

エキサイトブログに加入すると自動的に自分の名前は入れないで即、本文入力画面になりました
今回もコメ入ると祈っています
【即、(送信)】のアイコンになっているので大丈夫かな?
Commented by mmi331 at 2016-08-26 20:54
こんばんは。
複数の方からコメントが出来ないとお知らせがあったので私の設定の方を変えてみました。
今までは私が承認ボタンを押さない限り表に見えることはありませんでしたが、今回、承認しなくても見えるようにしました。今までなぜ承認制にしたかというと、英語ばっかりの迷惑メールや、変なメールがどっさり入ってきて削除に追われたことがあったからです。
しばらく様子を見て、問題がなければこのままにしてみようかと思います。
コメント有難うございました。
<< 8月26日(金) コメント設定 8月24日(水) ゴーヤ >>