8月24日(水) ゴーヤ
台風で取り損ねた3個のゴーヤは一夜にしてまっ黄色になってしまった。さらに、割れて中から真っ赤な種が零れ落ちた。来年用の種はこれでよし!
コスモスもまた咲き始めた。朝晩涼しくなってきたのでこれからが本番でしょう
d0048312_21245385.jpg

[PR]
by mmi331 | 2016-08-24 21:25 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2016-08-25 13:17 x
こんにちは
やっぱりコメント入らないですね
気が向けば?入るようです(*^^*)
それで昨日新たにエキサイトのブログをオープンしてみました(今はテスト)
そして昔使っていたブログも残っていたのでリンクしています
(削除するのを忘れてしまい今は出来ません)
http://mshizen.exblog.jp/です
Commented by mmi331 at 2016-08-25 22:00
saraponさん、こんにちは。
今日は気が向いたのか、コメントが入っていましたよ。
saraponさんのエキサイトブログ見ることが出来ましたが、コメント欄も何もなかったです。(^^;)
パスワードを忘れたら削除も出来ないので困りますね。
私も全然使わないブログをいくつか持っているので、今のうちに何とかしなくちゃ。
<< 8月25日(木) プリンターインク 8月23日(火) 虫の声 >>