8月18日(木) 見ごたえのあるオリンピック
今回のリオ・オリンピックは面白くて楽しくてハラハラドキドキ、応援のし甲斐もあります。
朝と夜見られるのでちょうど良かった。水泳、体操、卓球、レスリング、など、逆転や、3位決定戦など、手に汗握る展開でした。卓球がすごかったですね。一球一球に全神経を集めて長丁場を戦っていました。
久しぶりにアニメが作りたくなって、エクセルのオートシェイプでラケットと玉を描き、少しずつずらして作ってみました。
d0048312_2242445.gif

[PR]
by mmi331 | 2016-08-18 22:39 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2016-08-19 09:22 x
残暑が酷しいですね~
オリンピックを観るため少々寝不足気味です
各選手 よく頑張っていますよね
レスリングの吉田沙保里さんのV4は叶いませんでしたが見応え充分でした

コメント 成功なるか?
Commented by mmi331 at 2016-08-19 20:00
saraponさん、こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます。
ブラジルとは昼と夜が逆だからどうしても寝不足になりますね。私も朝4時前に目が覚める習慣がついてしまって、昼間うつらうつらしています。
<< 8月19日(金) 寝不足のオリ... 8月17日(水) 猛暑復活 >>