8月16日(火) 月下美人が・・・
今朝、2階の雨戸を開けて・・・あら!月下美人が咲き終わっている。うっかりしていました。
月下美人はたった一夜の花の命です。おかわいそうに、誰にも見てもらえず。
d0048312_2050951.jpg



午前中は末孫の誕生日祝いを買いに一緒にトイザらスに行きました。3歳になった孫娘は欲も何もなく、いつも何か買うときは一個だけよ言われているらしく、プリキュアの本一冊で大満足でした。
あちこちから頂いたおもちゃをたくさん持っているので私たちは余計なおもちゃは買いません。
その代わりに不二家のレストランでお誕生日祝いの食事をしました。へぇ~、このレストランでは誕生日の人にケーキとろうそくと写真がサービスでプレゼントされ、バースデイの曲が流れ、スタッフが一緒にお祝いしてくれます。
写真を撮って帰りにプレゼントしてくれました。日本でもサプライズが普通になってきたようです。
d0048312_2153124.jpg


早めに帰ってきて、洗濯物を取り入れた直後、ものすごい雨が降ってきました。台風の影響でしょうか。強風も吹いています。何事もなく過ぎてくれればいいのですが・・・
[PR]
by mmi331 | 2016-08-16 21:11 | Comments(0)
<< 8月17日(水) 猛暑復活 8月15日(月) ウォーキング >>