8月14日(日) 秋の気配
7月の猛暑に比べ立秋が過ぎてからは朝晩過ごしやすくなりました。
今まで暑すぎてウオーキングなんてとんでもないと、屋内と、車内と日陰ばかりにいましたが、今日は歩いてみようかなという気分になったので久しぶりに歩きました。夏太り解消の目的もあります。
いつの間にか草花も秋色に変化してきています。花が終わって実が生り始めています。
d0048312_2042141.jpg

畑の隅にほおずきが生っていました。なつかしい。
d0048312_20112525.jpg

オシロイバナがあちこちに咲いていましたが、色様々です。
d0048312_2092696.jpg

ツルボもあちこちに群生していました。いつの間に
d0048312_20213571.jpg

小さい花が可愛いね・・・名前はともかく・・・
d0048312_20324963.jpg


こちらは過ごしやすくなりましたが、西日本は猛暑が続いているようです。まだまだ熱中症にはお気を付けください。
[PR]
by mmi331 | 2016-08-14 20:41 | Comments(4)
Commented by mmi331 at 2016-08-15 09:06
コメントが出来ないらしいけど、これはどうかな?
Commented by mmi331 at 2016-08-15 09:09 x
ログアウトしてもう一度。
Commented by sarapon at 2016-08-15 10:32 x
mmiさん
こんにちは

ブログへのコメント有難うございます
あれこれ違った方法で試してはいるのですが「アクセスが集中しています」の表示ばかりです
時間帯にもよるのでしょかね?
今しばらく様子を見てみます
Commented by mmi331 at 2016-08-15 22:17
saraponさん、こんにちは。
アクセス集中は時々あります。
会社が始まる9時ごろはインターネット接続が遅くてなかなか表示されないのでその時間帯はあきらめたり、また、エキサイトの方でメンテナンスしている時など、接続できない時もあります。・・・と、勝手に想像しています。(^^;)
<< 8月15日(月) ウォーキング 8月13日(土) 日帰り温泉 >>