8月1日(月) 8月です。パソコン小掃除
8月に突入しました。今日もゲリラ雷雨がありました。一粒でも降ったら窓を全部閉めないとあっという間にびしょ濡れです。植物には恵みの雨です。水やりをしなくてもいいので助かります。

今日は気になりながらもほったらかしになっていたパソコン内のいらないものを一部削除しました。
XP時代からインポートしていたお気に入りを整理しました。検索して、いいなと思ったページを次々とお気に入りに入れていたら膨大な数になっています。ほとんど2度以上は利用しないし、中にはなくなっているページもたくさんあります。そういうページは削除です。ブログもフィードでとってあるのでお気に入りに入れておく必要はありません。
ゴミ箱にこんなに削除したお気に入りがありました。よくぞ溜め込んだものです。
d0048312_18464693.jpg

パソコン内にもいらないファイルが山ほどあります。そのうち大掃除しよう。
インターネットに上げたまま死ぬわけにもいかないし。早めに整理しよう。

今日初めてゴーヤを収穫しました。もっともポピュラーなゴーヤチャンプルーにしました。
d0048312_192334.jpg

二人で食べるにはこの半分で十分です。
[PR]
by mmi331 | 2016-08-01 19:03 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2016-08-02 13:46 x
今、コメント送信したら
「アクセス集中」と表示 エラーが出ました
コメント入っていますように
Commented by mmi331 at 2016-08-02 18:36
コメント、入ってましたよ~
私がパソコンを開いて承認するまで確認できないので、ご心配をおかけしました。

saraponさんの新しいwindows10は私のアップグレード版windows10 とだいぶ違いますね。起動が早いのは確かにそうです。色々試してください。参考になります。
トマトの写真、かわいい~~♪
<< 8月2日(火) 暑中お見舞い申... 7月31日(日) いかにも「夏... >>