人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月6日(水) 遊び
過去のオートシェイプ画を見ていたら、7年前のこんな画像がありました。Word2002で描いています。
7月6日(水) 遊び_d0048312_22175326.jpg

互換モードで開いています。どうやって描いたのだろうか?すっかり忘れたのでグループ解除をしてみました。
7月6日(水) 遊び_d0048312_221986.jpg
7月6日(水) 遊び_d0048312_22191789.jpg

あ、な~るほど。
こんな書き方だったのね。ついでに2009年のブログを見たら書き方も描いていました。ブログはべんりです。今は2010なので同じツールはないけれど、試しにあれこれやってみた。
う~む、ちょっと違った。
7月6日(水) 遊び_d0048312_2222227.jpg

by mmi331 | 2016-07-06 22:24 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2016-07-07 08:22 x
ExcelやWordもバージョンが違えば少しずつ加工法も異なるようですね
其々が楽しく遊べて良いですね(^O^)
ネタに困ったらリメイクするのが便利だから私は何時も利用しています

↓真紅の薔薇 情熱的です♪
Commented by mmi331 at 2016-07-07 21:27
リメイクね♪
私も今までの絵を見直して利用したいと思います。
コメント、有難うございました。
<< 7月7日(木) ぐったり 7月5日(火) 涼しい >>