6月29日(水) ラテンのシューズ
ちょうど一か月前にラテン用のシューズを買った。
でも、まだ一度も履いてない。まだまだうまく踊れないし、シューズを変えたからと言ってうまく踊れるものではない。早くこのシューズを履いて踊れるようになりたいものだ。
d0048312_19571262.jpg

サークルで習い始めてから一年が過ぎた。最初の6か月はいきなりのフォーメーションの練習から始まり、その後は2か月ごとにスタンダードとラテンの種目が変わる。やっと覚えたころに新しい種目になるというわけです。4種目ずつ計8種目、ワルツとタンゴ、ルンバ以外は全く初めて踊るのでついていくのがやっとです。ベテランのサークルの皆さんは私がすぐに辞めると思っていたらしい。
案外しつこいのよ。こうなったら全種目やる!!
まだ2種類あるらしいのですが、・・・何でしょ?

柏葉アジサイの色が変わってきましたが、これもまたいいものです。
d0048312_2017948.jpg

[PR]
by mmi331 | 2016-06-29 20:18 | Comments(0)
<< 6月30日(木) なりすましウ... 6月28日(火) ハンガー >>