6月25日(土) ワード絵(エクセル絵)
長年勉強させていただいたYOMIURIONLINEの「Word&Excelでお絵かき」は今回が最終回と書いてありました。いろんな絵を描き、また描きかたを教わってきたので残念に思います。家に居ながら自由な時間に学べるというのは私にとって便利で有難いものでした。
少しはアレンジもできるようになり、感謝しています。
今回、最後のお絵かきです。ちょっとアレンジ。
d0048312_923922.jpg


今年初のヤモリ君がお目見えしました。昨年見かけなかったのでどこかへ行ったのかと思っていましたが元気な姿を見て安心しました。ヤモリは虫を食べてくれます。ガラスの外側に張り付いて明かりに誘われて飛んでくる虫を狙っています。
d0048312_9253465.jpg

[PR]
by mmi331 | 2016-06-25 17:02 | エクセル画 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2016-06-26 10:50 x
お絵かきが無くなるのは本当に残念ですよねー
過去、沢山の事を学ばさせていただきました
お互いに一生懸命描きましたよね(^O^)
今までのことが活かされるようにもっと励みたいです

ヤモリね
家も毎晩出てきます
可愛いです
足が何とも言えず愛嬌があります♪
Commented by mmi331 at 2016-06-26 20:34
お絵かきはsaraponさんのアレンジやオリジナルもずいぶんと参考にさせていただきました。
無くなってしまうのは残念です。

最近はあまり描かなかったので、ちゃんと描いておけばよかった。

<< 6月26日(日) 豊洲「がすて... 6月24日(金) ムクゲが咲いた >>