6月20日(月) プレゼント

長男のお嫁さんがプレゼントを送ってくれました。
長男が北海道に転勤になったのでそのお土産と素敵なネックレスです。
クッションカバーの絵柄は「六花亭」の包み紙の模様だそうです。
マスキングテープも、同じく北海道の花をあしらったものです。
使うのが楽しくなりそうです。マスキングテープの模様が全く見えませんね。相変わらず写真の腕は悪いです。ネックレスも本当はとっても素敵なのよ。
d0048312_2056126.jpg
 
普段、アクセサリーはしないので時々出先で後悔したりしますが、これからは普段でもちょっとおしゃれして身に付けることにしましょう。
[PR]
by mmi331 | 2016-06-20 21:01 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2016-06-21 09:46 x
ご長男さんからのプレゼントですね♪
優しい気持ちが嬉しいですよね☺

北海道のお花は一気に咲き綺麗です
もう一度ユックリ訪れてみたいです
その時には以前より熊に気をつけねばと余計な心配をしてます(^^ゞ
Commented by mmi331 at 2016-06-21 21:28
北海道の花は綺麗ですよね~
礼文島に行った時を思い出します。
その時はクマのことなど考えたこともありませんが、今年は熊が出そうなところへ行くのが怖いです。
<< 6月21日(火) 朝顔とホウセンカ 6月19日(日) 四葉のクローバー >>