人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月19日(日) 四葉のクローバー
久しぶりに散歩しました。日曜日ですが、朝から出かけなかったので近くの公園まで往復9000歩程度歩きました。
公園の入り口で四葉のクローバを発見しました。何年ぶりでしょう。ラッキーです。しかも2本も。
その株を持って帰って植えましたが、根付くかどうかわかりません。
6月19日(日) 四葉のクローバー_d0048312_15322299.jpg
6月19日(日) 四葉のクローバー_d0048312_15323360.jpg

散歩の途中でもいろんな花に出会いました。
6月19日(日) 四葉のクローバー_d0048312_15404632.jpg


梅雨の(長い)晴れ間です。洗濯物がよく乾くので助かります。
by mmi331 | 2016-06-19 15:42 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2016-06-20 08:04 x
幸せのクローバー見つけられてラッキーでしたね♪
根っこが有れば必ず根付きますよ
一旦根付くとそれはもう、増えて増えて!
でも見つけると嬉しくなります(^O^)

家はワンコのためにこのクローバーを根付かせています
トイレの時 足が濡れないからね(^^ゞ

クロアゲハ
見事に撮れましたね
気品が有るように見えます
Commented by mmi331 at 2016-06-20 20:48
saraponさん、こんにちは。
クローバーが庭一面に根付いたら素敵だろうな~と思いながら、ほんの小さな2株を植えました。シャベルを持っていなかったので根っこがほんの少ししかついていませんでした。
だめかもしれないわ。
お風呂のカビ取り、私も見ました。
わが家のシャワー、50度にすると警告音が出て「高温です」とうるさいのよ。
<< 6月20日(月) プレゼント 6月18日(土) 猛暑日 >>