6月17日(金) 真夏日


今日は梅雨の晴れ間どころか真夏日です。30℃。
でも、湿度はそれほどでもなく、家の中にいる分には暑くない。我が家が日当たりの悪い穴倉のせいもあるけれれど。風の通り道を作っておけば爽やかです。
その分、ベランダは暑い。熱い。あつい~~。プランターの植物は皆ぐったりしています。今から一日に2度水やりなどすると、真夏にはどうなるのかと心配になります。植物には我慢してもらって抵抗力をつけてもらわなくっちゃ。

出かけないし、新しい花もないし。今日は何もなし




久しぶりに壁紙を置こうとして、はて?HTMLタグを忘れてしまった。以前の記事を参考にするしかない体たらく。背景のバラはオートシェイプで描いた下のバラ。
d0048312_1983523.jpg

[PR]
by mmi331 | 2016-06-17 19:37 | Comments(0)
<< 6月18日(土) 猛暑日 6月16日(木) 紫陽花の花の花 >>