人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月1日(水) 早朝散歩
今朝は今年初めての早朝散歩をしました。昨年冬以来、寒いの、暗いの、眠たいのと言いながらやめていた早朝散歩ですが、朝5時前には明るくてさわやかなので出かけました。
と、いうより、昨日Sさんが早朝散歩のついでにレタスを置いて行ってくれたのであったらお礼を言おうと思って・・・
Sさんには出会わなかったのですが、久しぶりの散歩で久しぶりに散歩道での花々に出会いました。
我が家にはない花です。
ビヨウヤナギ、アカバナユウゲショウ、ザクロ、ホタルブクロです。
6月1日(水) 早朝散歩_d0048312_18442038.jpg

我が家にもあるけど、数が違う花々と、カルガモ。白い花は八重のドクダミです。
6月1日(水) 早朝散歩_d0048312_1845229.jpg

by mmi331 | 2016-06-01 18:48 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2016-06-02 07:36 x
早朝散歩は空気も綺麗だし色々な発見があって良いですよね
私も長いこと実行していません
少し長く歩くと又、膝が痛くなるのです
これではいけません

新鮮野菜は有り難いです
サニーレタスを3本植えていますが次から次へ伸びてきて
食べるのが追いつかない嬉しい悲鳴です
ミニトマトが一つだけ色づきかけてきました

Commented by mmi331 at 2016-06-02 15:57
野菜作りは毎日の成長が楽しみですね。
膝が痛いという人は結構いますね。年齢的なこともあるのでしょうか。私も右ひざが痛いときがあって、太極拳をやめました。今は普通にしている分には痛くありません。
昨年は階段もつらいと言っていた人がお医者さんに通って、今年はすっかり良くなったと聞きました。
saraponさんも、良くなることを祈ります。
<< 5月2日(木) クロシェ 5月31日(火) 海老鯛 >>