人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月8日(日) 連休疲れ
連休の泊りがけのお出かけはなかったけど、近場の遠出(?)をしたので結構疲れました。
今日は夫が午前中仕事だったのでどこにも出かけず、家でゴロゴロしていました。
たまにはいいかも。
夏日が続いたので我が家のバラも一気に咲きました。バラ園では見頃でしょうね。
わが家のバラです。ビオラもまだ頑張っています。
5月8日(日) 連休疲れ_d0048312_1915123.jpg

白のクジャクサボテンが咲きました。道行く人は「月下美人ですか?」と問いますが、これはクジャクサボテンです。昼も2,3日咲いています。
5月8日(日) 連休疲れ_d0048312_19165558.jpg

柏葉アジサイ、アジサイの蕾が大きくなりました。今月中に咲くのではないかしら?
5月8日(日) 連休疲れ_d0048312_1918066.jpg

ムシトリナデシコもあちこちに咲いています。
5月8日(日) 連休疲れ_d0048312_19184529.jpg

by mmi331 | 2016-05-08 19:20 | Comments(0)
<< 5月9日(月) 会計報告?? 5月7日(土) 二子玉川 >>