人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月14日(月) エクセル画 お花見団子
今日は朝から冷たい雨が降っていて寒い。冬に逆戻りです。花粉が飛ばないのはうれしいのですが。
でも、私の場合は花粉ではないような気がする。なぜなら雨戸を締め切って寝ているにもかかわらず、朝方、いきなりくしゃみや鼻水に襲われることがある。

「YOMIURIONLINEのWord&Excelでお絵かき」では楽しいお花見だんごが掲載されていました。
昨日の桜を背景にして描いてみました。
3月14日(月) エクセル画 お花見団子_d0048312_19225511.jpg

by mmi331 | 2016-03-14 19:24 | エクセル画 | Comments(2)
Commented by ma-kom at 2016-03-15 12:58
そう言えば私もずーっと
鼻水とクシャミが止まらないし、鼻がムズムズ
するのが気になっているのです。
Commented by mmi331 at 2016-03-15 18:15
makoさん、こんにちは。
同じ悩みですね。
早くこの時期が過ぎてくれることを願っています。
このあたりに杉の木は無いんですがね~
<< 3月15日(火) スノーフレーク 3月13日(日) 神代植物公園 >>