人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月27日(土)春眠
何のはずみか、3日間連続寝坊しています。今まで寝る時間は違っても朝5時半には必ず目が覚めていて、6時半からのラジオ体操を欠かさず続けていたのに、今朝も目覚めは6時半すぎていました。
いけない!とガバッと起き、半分寝ぼけて残りのラジオ体操を行っています。
どうりで明るいと思った。光の春です。
わが家の西洋桜草、ぴかぴかです。パンジーも長く咲いています。今、ぬくぬくと日差しを受けて
2月27日(土)春眠_d0048312_1630919.jpg
2月27日(土)春眠_d0048312_16302680.jpg

「冬知らず」も冬なんかあったのかしらとばかり、咲いています。
2月27日(土)春眠_d0048312_16313170.jpg

白のクリスマスローズがやっと咲きました。クリスマスローズは下を向いて咲くので下から撮らないと雄蕊が見えません。
2月27日(土)春眠_d0048312_16323894.jpg
2月27日(土)春眠_d0048312_1632539.jpg

明日からまた早起き、がんばろうっと。
by mmi331 | 2016-02-27 16:34 | Comments(0)
<< 2月28日(日) 鋸南町頼朝桜まつり 2月25日(木) 朝の雪 >>