人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月15日(月) 砧(きぬた)公園
日曜日の午後は世田谷の砧公園に行きました。 公園へ行こう!砧公園
梅林があるということでしたが、梅はまばらに咲いていただけでした。これから咲くのか、剪定が悪かったのか?
2月15日(月) 砧(きぬた)公園_d0048312_18433998.jpg

その他
2月15日(月) 砧(きぬた)公園_d0048312_1848515.jpg

砧公園は東京都世田谷区にありながら広い敷地を持つ自然豊かな公園です。しかし、公園内を歩いていると隣接する東名高速道路や国道246の車の音がひっきりなしに聞こえてきます。
2月15日(月) 砧(きぬた)公園_d0048312_18591911.jpg

 ↑ 一人バトミントンをしているのは我が連れ合いです。日曜は23度もあり、汗びっしょりになって頑張っています。少しはお腹がへこんだのかな?
公園の後は近くの天然温泉「THE SPA 成城」で汗を流してから家に帰りました。
この温泉も褐色のお湯です。最近あちこちに地下深くからくみ上げた温泉がありますが、こんなに掘って地盤は大丈夫なのかしら??
by mmi331 | 2016-02-15 19:10 | Comments(0)
<< 2月16日(火) 吊るし雛 うさぎ 2月14日(日) 春一番 >>