2016年1月28日 運動不足
お正月以来運動不足で2キロも体重が増えた。
雪の影響でエアロビクスが一回お休みとなり、今日の夜のダンスも先生が風邪をひいたという連絡があり、お休みです。
夜のエアロビクスと社交ダンスはかなり運動量があります。1時間半レッスンした後は1キロ体重が減るのでせっせと通っています。(月3回づつ)
それが2回もお休みとなると、う・・また太る。
今日の午後はトールペイント教室がありました(月2回)。まだ未完成なのでアップできませんが、どうやら、桃の節句には間に合いそうです。

久しぶりにPict Bareを開いたけど、すっかり使い方を忘れています。でも、windows10でも開けたのでうれしい。 ページめくりです。
d0048312_19592863.jpg

[PR]
by mmi331 | 2016-01-28 20:02 | Comments(0)
<< 2016年1月29日 ゆずジャム 2016年1月27日 ぽかぽか陽気 >>