大晦日
いよいよ今年最後となりました。
大掃除も終え、泊まる家族のお布団もカバーをかけて出し、おせち料理も終わり、ほっと一息ついています。今年こそはおせち料理を買って手抜きするぞ~と、思ったけど、あまりの値段の高さにやっぱり自分で作ることにしました。と言っても作るのは黒豆、お煮しめ、エビのうま煮、紅白なます、くらいです。かまぼこや伊達巻は切るだけですものね。子供たちのために当日から揚げでも作って終わり。
1日夕方、旅行帰りに一家族来て泊まり、2日に3家族が集まり、総勢13人で、にぎやかなお年始です。その後、他の一家族が泊まり、3日、嵐が去るように正月が終わります。(予定)
5日まで仕事は休みなので、のんびりします。

今年一年、ご訪問くださった方々にお礼申し上げます。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。
羊さんもご苦労様でした。久しぶりのマーキーは単純です。と、いうか、やりかたをすっかり忘れています。

[PR]
by mmi331 | 2015-12-31 21:24 | Comments(0)
<< 2016年 1月1日 明けまし... あっという間の一年 >>