人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満月
クリスマスの夜の満月です。時々雲に隠れていますが、明るすぎて白丸です。
満月_d0048312_1917542.jpg
満月_d0048312_19171416.jpg


きょう午前中は医大病院で内視鏡検査(胃カメラによる検査)をしてきました。生まれて初めてのことで、緊張するかと思いましたが、直前に計った血圧がいつもより低かったのでリラックスして臨むことが出来ました。
といっても、鎮静剤を打ったので検査状況はまったく覚えていません。
少し休んでから歩いて帰りましたが、ちょっとふらふらしたのは麻酔よりも腹ペコのせいでした。
昨日5時半から何も食べていません。昨夜はダンスの後で忘年会があったのですが、もちろんお断りして。う~ん、残念

結果は来年です。年末年始を挟むので2週間以上かかります。
by mmi331 | 2015-12-25 19:28 | Comments(0)
<< 年賀状 メリークリスマス >>