手描きと手作り
簡単に描けるトールペイントは家で暇があるときに描きます。天使のキャンドルはおそろいで色違いを描きました。
リースのニスも塗りました。殺風景なわが家も今年はちょっと華やかでささやかなクリスマスになりそうです。
d0048312_1923068.jpg

赤いフェルトを買ってきて(100均で5色)スノーマンとサンタさんも毛糸のポンポンで作りました。20年目にして日の目を見る毛糸
d0048312_19252052.jpg


手描きと手作りが勢ぞろいしました。
d0048312_19255447.jpg
PhotoScapeのフレーム使用

昨日はエアロビクスの忘年会でした。今までは夫だけが忘年会で飲んで遅く帰っていましたが、今年は私だけ忘年会。なんか、楽しい。車で行ったので飲みませんが、家に着いたのは午後10時半。とかく女は良くしゃべる。
[PR]
by mmi331 | 2015-12-02 19:33 | 手作り | Comments(0)
<< はてな? ルビーネックレス >>