トールペイント クリスマスリース
トールペイントのクリスマスリースが出来上がりました。と言ってもニス塗りはまだですが。ま、ま。
d0048312_20263385.jpg


夜はダンスですが、今日は早めに行きました。いつも必ず何台かの車が止まっているのに今夜に限って一台も止まっていません。早過ぎたかしらと思い、誰か一人でも来るまでは・・・と、寒い中、車の中で待っていました。ところが開始時間10分前になっても誰も来ません。先にホールに入ろうかと中に入ったら、守衛さんが、今日は中止ですよ、と教えてくれました。
え”~~っ!聞いてないよ~。家に電話して夫に電話連絡があったか聞いてみましたが、なかったそうです。車で20分はかかるので連絡してほしかったなぁ~
今、危ない人が2人居るのできっとどちらかが亡くなったのかもしれない。先生のお父さんか、メンバーのご主人か・・・私は新参者なのできっと連絡しなかったのでしょう。でも、中止の連絡は欲しかったなぁ~
[PR]
by mmi331 | 2015-11-26 20:37 | トールペイント | Comments(0)
<< 毛糸のポンポンで 寒い >>