プリンタードライバ
どうも最近トラブル続きです。
無線親機の不調からおかしくなっている。時々ネットにつながらなくなったエアステーションは最新のドライバーにバージョンアップしたら何とかつながるようになったけど、今度はプリンターが変。
パソコンで操作し、無線で印刷しているのですが、いつも通り印刷すると、L版写真に印刷してしまう。設定を色々直しても次に印刷するときまた写真用紙になる。初期設定にしてA4普通用紙にしても、しつこくL版写真用紙に印刷してしまう。怒っていても仕方がないのでこちらもエプソンのホームページから最新のドライバをダウンロード、インストールした。やっと初期設定がA4普通用紙になった。やれやれ。この先、何が起こるやら。windows10は手間がかかる。ここまでやったら、8.1に戻すときも手間がかかるのかしら?   あ”~~~
実はこの記事、もっと詳しく書いて、アップロードしたのに、途中で固まって、ページにつながった時には記事は全部なくなっていた。貴重な時間を無駄にした・・・とほほ

手作りジャムがそろそろなくなってきた。いろいろ作ってきたけど、今の時期リンゴしかない。しかも、サンフジとかシナノスイートとか、甘いリンゴばかりです。ジャムは酸味がないとおいしくない。きょう、たまたま行ったスーパーに紅玉があったので買ってきてジャムにしました。紅玉は酸味があっておいしいです。ブルーベリージャムの瓶に詰めて、リンゴの写真を合成しました。♪
d0048312_20271482.jpg

まだ3個残っているのでもう一瓶作れそうです。そのまま食べてもいいし。
[PR]
by mmi331 | 2015-11-16 20:30 | windows10 | Comments(0)
<< webメール 時宗総本山 遊行寺 >>