南国の風景
時折涼しい風が吹き、秋の気配が感じられます。夕べもタオルケット一枚ではちょっと肌寒かった。

と、いいながら、今やっとYOMIURIONLINEのワード絵「南国の風景」を完成させました。
最後にグループ化し、やれやれ完成!と思ったらヨットがどこかへ行ってしまって無い!前面、背面で探したけど見つからなかったので仕方なくあとから書き足しました。(^^;)
d0048312_19572761.png

[PR]
by mmi331 | 2015-08-24 19:58 | エクセル画 | Comments(2)
Commented by サララ at 2015-08-25 08:53 x
ヨットは
きっと暖かい風に乗って画面から飛び出して行ったのでしょう~(^O^)
絵が完成 お疲れ様です
絵を描いているときは物事忘れて頑張れます
只今、今ひとつ欲しいソフトが有るの
声が入るソフト。
これは無料ではないようです やっぱ無理かな?
Commented by mmi331 at 2015-08-25 15:29
あはは~、なるほどねぇ。発想の転換が必要ですね♪

声が入るソフトですか?面白そうですね。
私は今windows10 にしたばかりでまだ新しい機能も試していないので他のソフトには目が行きません。
ソフトで書く絵は思い通りにならなくて難しいですよね。
サララさんが鉛筆で直に描いた絵は素晴らしいです。
あれをソフトで書くというのはなかなか難しいですね。
良いソフトがあればブログアップしてください。
でも、有料は手が届かないわ。
<< 秋の風? よく似た花 >>