宮沢湖温泉
今日は朝から雨です。朝から雨なんて何日ぶりのことでしょうか。一か月以上のような気がします。
それくらい毎日、夏日、猛暑日の日々でした。
仕事は休みなので、家でのんびりしようと思っていたのですが、家にいると朝から飲んでしまうという連れ合いに促され、また日帰り温泉に行くことになりました。
うんと近場はほとんど行っているので、今日は埼玉県まで足を延ばしました。
埼玉県飯能市にある宮沢湖温泉「喜楽里」です。
露天風呂から宮沢湖が見えるらしいのですが、女性風呂からは木立の陰で見えませんでした。

連れ合いは慢性肝炎という立派な病名をいただいているのに酒好きで、やめられません。せめて夜だけの一杯にしていただきたいものです。生命保険のお誘いもさっぱりこないのに。(愚痴りました)

帰り道、入間市にある三井アウトレットパークによりました。何も買う予定はないのにちょっと覗いてみようということで駐車場に車を止めましたが、一店舗で3000千円以上買わないと駐車料金が発生するというので、さほど必要もない靴下とスポーツシャツを買ってしまいました。エアロビに着よう。
d0048312_20185489.jpg

[PR]
by mmi331 | 2015-08-17 20:20 | おでかけ | Comments(0)
<< ツアー旅行 道志川 >>