5日連続猛暑日 
東京都心で観測史上初めて5日連続猛暑日となりました。こちらも同じです。
暑い。とにかく暑い。と言いながら、今夜はエアロビクスで大汗を流してきました。教室は文化センターのレクリェーションルームを利用していますが、エアコンがなく、換気扇と扇風機のみです。
夜は少し涼しいのでいいのですが、でも、窓を開けても汗がダラダラ出てきます。

暑い暑いと言いながら2
色が派手すぎて着られないTシャツを何とか地味にして着ようと思い3日前、白いアクリル絵の具で模様を描きました。完全に乾いてからアイロンをかけないと、洗濯したら色が落ちてしまうので今日、汗をかきながらアイロンをかけました。
少しは地味になった(?)
d0048312_21332422.jpg
d0048312_21341855.jpg


今日もパソコンを開いたらうるさいほどに出てくるwindows10のアップグレード
d0048312_21361159.jpg

[PR]
by mmi331 | 2015-08-04 21:41 | Comments(2)
Commented by みどり at 2015-08-05 12:13 x
mmiさん
格好良い~♪
マダム・バタフライ♪♪
世界に一つだけの素敵なTシャツですね
趣味が実用化できているmmiさんを見習いたいです

壊れたり敗れたりした物を直ぐに新しいものに買い換える私です 反省しなくては!
Commented by mmi331 at 2015-08-05 20:47
みどりさん、ありがとう~
畑がなくなってから違うほうに趣味が行ってしまいました。
畑があるときは毎日やることがたくさんあって忙しかったもの。収穫の喜びもあったしね。
みどりさんのゴーヤ、素晴らしい出来ですね。
我が家のゴーヤはトロ箱で育っていますが、まだ雌花も咲いていません。生るのかしら?
<< イタタタタ・・ ちょ、ちょっと待って~ >>