人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモス
プランターに植えたコスモスは私の背丈以上にもなり、花を見上げるようになりました。
なぜだろうかと自然に生えているコスモスの群生地を見たら、コスモスは隙間もなくびっしりと生えています。背丈はまだ50センチぐらいです。
そうか、プランターに植えたコスモスは間引いて植えたので間隔をあけてあります。密植したものは丈が低いままです。コスモスは根が張るのでつい、間隔をあけて植えましたが、密植の方が良かったのかな?それにしても秋にはまだ早いのに花が咲いてていいのだろうか。「秋桜」じゃなくて「夏桜」です。
我が家のコスモスです。背景はコスモスの花を切り抜いてテクスチャ(JTrim)に入れたものです。配置はPhotoScape
コスモス_d0048312_2033996.jpg

by mmi331 | 2015-07-29 20:34 | Comments(0)
<< 頭も運動 湿度が高くてだるい。 >>