人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湿度が高くてだるい。
朝から気温が高く、おまけに湿度が高くて何もしなくても汗が出てきます。
こんな時、体がだるくてやる気が起きません。いわゆる、かったるいというやつです。
湿度が高い時は熱中症にかかりやすいと聞きました。朝の散歩もパスです。無理はしません。

夕方少し涼しくなってきたのでこれから無理の無い程度の運動をしてきます。
近場だけど、帰りに牛乳など重いものを買ってくるので車で行ってお店の駐車場において行きます。
いつも、運動しに行くのに車で行くの?ってからかわれます。
というわけで、ビールを一杯飲みたいところだけど、がまんがまん。(一杯しか飲めないんですけどね)
湿度が高くてだるい。_d0048312_1872236.jpg

by mmi331 | 2015-07-28 18:08 | Comments(0)
<< コスモス セミ >>