人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏のご挨拶
暑中お見舞い申し上げます。
今日も猛暑日でした。

YOMIURIONLINEの「Word&Excelでお絵かき」は朝顔だけかと思ったら、ビールと枝豆もセットでした。おもしろい。
テクスチャに透明度を入れるとフィルターとして使えることがわかり、目から鱗でした。ビールが楽しい。他にも使えそうです。
夏のご挨拶_d0048312_21154926.jpg

by mmi331 | 2015-07-25 21:18 | Comments(2)
Commented by nanatomo-117 at 2015-07-26 07:26
こちらも素敵です。
暑中見舞、早くしなければ!
パソコンと手書き、どちらにも良さがあって、悩むところです。
Commented by mmi331 at 2015-07-26 20:50
nanatomoさん、こんにちは。
暑中見舞い書かれるのですね。パソコンでも手書きでも出来るというのも素晴らしいことです。
私は暑中見舞い葉書はもう、書きません。ごく親しい人にはメールで近況を知らせあっています。
いけませんね~。このままではぼけてしまいそうです。
<< 朝から暑くて 夏本番 >>