夏本番
今日は土用の丑の日です。
昨年はウナギを食べなかったので今年は食べました~。夏バテしないように・・・
今日は午後に突然雷と夕立がありました。その激しいことったら。もっと穏やかに来てほしいものです。
夕方には止んで、あちこちの盆踊り会場ではほっと胸をなでおろしたことでしょう。
わが自治会も今日、明日が盆踊りです。東京隅田川花火大会も明日です。あちこちで夏祭りが開催されています。夏本番です。
以前描いたウチワをアニメにしました。RGB交換だけの手抜きアニメです。
RGB交換はJTrim、アニメはGiamで
d0048312_22312019.gif

[PR]
by mmi331 | 2015-07-24 22:32 | Comments(1)
Commented by nanatomo-117 at 2015-07-26 07:20
おはようございます。
パソコンでこんな事ができるといいですね!
私には高度すぎて…
研究してみようと思います(^^)
<< 夏のご挨拶 今日は色々 >>