今日は色々
朝から雨です。昨日は晴れて風もあり、暑い一日でしたが、今日は一転、雨です。でも、蒸し暑い。
午後から晴れたのでトールペイント教室は傘なしで出かけられました。荷物が多いし、重いので傘がさせません。
今日はノースリーブのシャツに蝶の絵を描きました。だんだん派手になってきました。夜の蝶か、はたまた怪しげな蛾か??
d0048312_2141341.jpg

夜はダンスだったのですが、相変わらずステップが覚えられません。用語は調べてわかるようになりました。ファラウエイは「逃げる」。「チェイス」は追いかける。「セイムフット」は同じ足。・・・だから何なの?---前途多難

万座の宿で溶岩の植木鉢が売られていたので買ってきました。家に赤ちゃんもみじがたくさんあるので植えてみました。盆栽仕立てに出来るかしら?
d0048312_21435299.jpg

この溶岩、白根山の物かと思ったら浅間山が噴火した時の溶岩だそうです。今は富士山など、溶岩の持ち出しは固く禁じられています。浅間山が噴火した時のは・・・・いいのかな?
[PR]
by mmi331 | 2015-07-23 21:53 | トールペイント | Comments(2)
Commented by みどり at 2015-07-24 08:46 x
きれいな色合いの蝶ですね♪
何の蝶?(´∀`*)ウフフ
内緒ね(^O^)

溶岩の花器
素敵です
中々手にはいらないのでしょう~ 珍しいです
それに目をつけたmmiさんのセンスは流石♪

家も赤ちゃんモミジや万両の赤ちゃんが庭の至る所に
有ります
かわいいですね
もみじさん 上手く成長すること間違いないですよ
Commented by mmi331 at 2015-07-24 22:22
トマトが豊作ですね~
我が家のミニトマトも食べられるようになりました。
ビタミンCをたくさんとりましょう。
パソコンが真っ暗になるとドキッとしますよね。
チェックディスクが開始されたのかしら?自動的に修復してくれるのでエラーが出なくなるかもしれませんね。
私もよくわかりませんが、新しいパソコンにしてからあまりなじみのないソフトも入れないのでトラブルはありません。
…、と書くと途端にトラブることがあるのでこのへんで(^^;)
<< 夏本番 フサフジウツギ >>