シャツにお絵かき
今日のトールペイントもシャツにお絵かきしています。
近くにあったユニクロがGUに変わったので気に入ったシンプルなシャツが見当たらず、仕方がないので家にあった白いシャツにお絵かきしました。ちょっとシミもあったりして捨てようかどうしようかと迷っていたのですが、お絵かきするにはもってこいです。
先生の見本にユニークなフラダンスの絵があったのでそれにしました。小さなシミも絵で隠しました。
d0048312_2251579.jpg
d0048312_2252650.jpg


夜はダンスでしたが、先週咳がひどくて休んだので、ただでさえ覚えられないのに付いていけません。家でYoutubeを見ながら復習したつもりが、全く逆回りに覚えたり、カウントが違っていたりと、時間を浪費しただけでした。なんだか休憩時のおやつだけが楽しみで行っているような・・・・
[PR]
by mmi331 | 2015-07-09 22:13 | トールペイント | Comments(0)
<< やっと晴れ アジサイも終わりにちかくなり >>