瀬音の湯
早朝、女子ワールドカップ、なでしこジャパンの試合があったのでテレビにかじりついて応援していました。見事オーストラリアから一点をもぎ取り、準決勝に進みました。次も楽しみです。

今日は気温30度超という天気予報の中、秋川渓谷にある日帰り天然温泉に行ってきました。
以前、手前まで行ったのですが、駐車場待ちの車の列がすごかったのでUターンして別の温泉「つるつる温泉」に行きました。でも、今日は早めに行ったので無事、駐車場にも入いれ、温泉に入ることができました。前は山、後ろは川という自然たっぷりの中にあり、鳥の声と、川のせせらぎを聞きながらのんびりしました。 秋川渓谷 瀬音の湯
温泉のほか、宿泊もでき、お食事処や直売所もあります。だから混んだのね。敷地内には足湯もあります。足湯は無料です。
d0048312_17582524.jpg

[PR]
by mmi331 | 2015-06-28 18:02 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ma-kom at 2015-06-29 11:14
黒茶屋経由で一度行ってみたいと思っていました。
宿泊も出来るのですね。
Commented by mmi331 at 2015-06-29 21:05
makoさんこんにちは。
瀬音の湯の宿泊施設はコテージのようでしたが、自然の中にあってなかなか風情がありました。(私は泊まっていませんが)
黒茶屋はいつも素通りなんですよ。makoさんのブログを見たときから行きたいとは思っているのですが・・・
<< 画像の検索 「Word&Excelでお絵か... >>