windows10
きょうパソコンを開いたら、タスクバーのアクションセンターの旗が赤くなっていました。何だろうと思ってクリック、更新プログラムをインストールしたら赤いマークはなくなりましたが、隣にWindowsのロゴマークが出ています。
d0048312_15468100.jpg
マウスをポイントすると「Windows10を入手する」というメッセージが出ました。
d0048312_15464249.jpg
クリックすると、今なら無料でwindows10にアップグレードできるということでした。手順が書いてあります。(画像クリックで拡大します)
d0048312_15411719.jpg

暇なときにやってみようかな?なんて言っているうちに忘れるかな?とりあえず今はこのパソコンで困ったことはないし、快適なのでこのまま使いたい気もしますが、後のことを考えるとやっぱりアップグレードした方がいいのか・・・・ほかの人の意見も覗いてみよう。

今朝の一押し紫陽花。花は真ん中に咲いています。
d0048312_20264256.jpg




d0048312_20265421.jpg

[PR]
by mmi331 | 2015-06-05 20:28 | windows8.1 | Comments(2)
Commented by みどり at 2015-06-06 10:32 x
中耳炎が治って良かったですね
何処が悪くても困りますよね

クジャクサボテンの花
綺麗です♪
家にも欲しいですが今は育てられないので我慢です(^^)
Commented by mmi331 at 2015-06-06 20:28
みどりさん、こんにちは。
みどりさんも体調が良くなって良かったですね。
私も中耳炎は治ったのですが、やはり、左右の耳の聞こえが違います。もしかして中耳炎になる前からそうだったのかも。

クジャクサボテンの白と赤は咲く時期が違うということがわかりました。月下美人は多分8月ごろです。
色々ですね。
<< 紫陽花 毎朝面白い >>