人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生田緑地
昨日、生田緑地ばら苑に行った後、歩いてすぐ隣にある(すぐといっても階段や坂道があります)生田緑地に行きました。
途中の道にブラシの木がありました。本当にブラシのようです。これでボトルを洗ったら楽しいでしょうね。
生田緑地_d0048312_200133.jpg

我が家のアジサイはまだ色が出ていませんが、この道にはしっかり色づいたアジサイが咲いていました。
生田緑地_d0048312_2011562.jpg

生田緑地の菖蒲園では菖蒲がちらほらと咲いていました。
生田緑地_d0048312_202965.jpg
生田緑地_d0048312_2022129.jpg

今朝は体調が戻ったので朝の散歩に出かけました。大好きな常盤つゆ草が咲いていました。
生田緑地_d0048312_2042433.jpg
いつのまにかホタルブクロがたくさん咲いています。そろそろ梅雨入りですね。
生田緑地_d0048312_2052065.jpg

体調が戻ったといっても、耳の聞こえが悪く、まだお薬を飲んでいます。聞こえるようになるかなぁ。ちょっと心配になってきた。
by mmi331 | 2015-05-25 20:07 | おでかけ | Comments(0)
<< 中耳炎 生田緑地ばら苑 >>