人気ブログランキング | 話題のタグを見る
痛みは治ったけど
風邪の症状から初めて耳が痛くなったので再度耳鼻科に行きました。
聴覚検査をしたら右よりも左のほうが聞こえが悪くなっていました。
今回は内耳に水がたまっているとのことで、炎症を抑える薬をいただきました。
薬が嫌いな私は、「このまま放っておいても治りますか?」と聞いたら、
「積極的に治しましょう!」と、言われました。そりゃそうですわね。
耳の聞こえが悪くなるのは老化現象らしい。だんだんテレビの音が大きくなる。

アジサイがだんだん色づいてきました。赤、青と書いたけど、最終的にはどんな色になるか?
痛みは治ったけど_d0048312_2121386.jpg


ベランダのの鉢植えブドウは花が咲きませんでしたが、花壇のブドウにはたくさん花が咲いたらしく、いつの間にかかわいいブドウの赤ちゃんが生っていました。
朝顔の芽がやっと出ました。今年はまくのが遅かった。他にもいっぱいあります。苗が大きくなったらお嫁にやります。
痛みは治ったけど_d0048312_21292560.jpg

by mmi331 | 2015-05-23 21:31 | Comments(2)
Commented by みどり at 2015-05-24 09:28 x
mmiさん
こんにちは

素敵なバッグが出来上がって素晴らしいです\(^o^)/
葡萄の絵も格好良いです♪
本当に世界で一つだけのバッグですよね

もうすぐ6月
紫陽花も咲き始めてきましたね
お花も色々増えて楽しみが広がりますね
私はこの頃調子がイマイチです
何となくですが老いを感じるのです

mmiさんは老いの言葉を跳ね返して元気で頑張って下さいね
まだまだ先は長いもの
私も頑張るわ(^^ゞ

耳の調子もきっと治りますよ
Commented by mmi331 at 2015-05-24 22:11
みどりさん、こんにちは。
絵は下手なんですが、嬉しくってつい、お披露目してしまいました。でも、又使えるようになって満足しています。

お体の調子が良くないとのこと、季節の変わり目は特にいろんなことが起きますね。私もだんだん「老化現象」と、あきらめの境地に入ってきました。
これ以上悪くならないよう気を付けたいと思います。
お気遣い有難うございます。
みどりさんも、お大事になさってください。
<< 生田緑地ばら苑 リメイク(?) >>