リメイク(?)
長年使っていたので皮の色が擦れて、汚くなったバッグ。
2月に色をかけて、擦れを目立たなくしたのはいいのですが、そのままほったらかしにしていました。当時のバッグ(2月26日)下の方の記事
今日、重い腰を上げて、トールペイントでブドウの絵を描きました。仕上げにニスを塗ったら、お~~、新品のように艶が出ました。世界で一つのバッグです。
d0048312_19143623.jpg

あ、ひもに色を塗るの忘れた!
d0048312_19153760.jpg


柏葉アジサイが咲き始めました。
d0048312_19235095.jpg

[PR]
by mmi331 | 2015-05-22 19:24 | トールペイント | Comments(4)
Commented by stamuraksp3 at 2015-05-22 21:46
mmiさん素敵なバッグに生まれ変わりましたね!
お稽古で学ばれた事を即実践なさられるmmiさんに何時も感心しています。見習わなければ・・今度見せて下さいね。sako
Commented by siroo at 2015-05-23 16:44 x
わお~~
世界でひとつだけのバック 素敵ですね~♪
大事に使って、バックも喜んでるでしょうね(きっと)(^▽^)
Commented by mmi331 at 2015-05-23 20:44
sakoさん、こんばんは
なんでも自由に描かれる先輩方の足元にも及びませんが、教えていただいたことを忘れないように家でも描いてみました。
トールペイントは便利ですね。生まれ変わります。
次回、忘れないように持っていきます。
Commented by mmi331 at 2015-05-23 20:46
sirooさん、こんばんは。
使いやすいバッグだったので、捨てるのがもったいないから
色を塗ってみました。また、使えるわ(^^)/
<< 痛みは治ったけど ミニバラが咲いた >>