人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウエルカムボード
今回のトールペイントはウェルカムボードです。我が家の玄関は北海道で買った木彫りの表札しかなく、寂しいので、今回、華やかなウェルカムボードを作ることにしました。
まだ途中です。
ウエルカムボード_d0048312_20163322.jpg

まだ完成はしていませんが、途中まで描いて、なんだか文字を入れるのが楽しみになって、JTrimの文字入れでいろいろ入れてみました。
実際には自分で書かなくてはいけないのでたぶん、難しくて失敗作品になる可能性大ですが、パソコンで文字入れしている分には失敗しません。あれこれ、と。。。
ウエルカムボード_d0048312_2017780.jpg
ウエルカムボード_d0048312_2017198.jpg
ウエルカムボード_d0048312_20173165.jpg
ウエルカムボード_d0048312_201743100.jpg

先生はどんな文字のお手本を見せて下さるでしょうか?ちょっとワクワクしています。
by mmi331 | 2015-05-16 20:20 | Comments(2)
Commented by みどり at 2015-05-17 13:07 x
mmiさん
こんにちは

ウェルカムボードが間もなく完成ですね♪
文字が入れば素敵なボードの出来上がり!
楽しみでしょう~(^_^)v
一口に文字入れと言っても形態が色々あり迷ってしまいそうですね
先生の文字がホント楽しみになってきましたね♪

我が家にもこの様なお洒落なウェルカムボードでお迎え出来たらきっと自慢してしまいそうです(*^_^*)
Commented by mmi331 at 2015-05-17 18:18
みどりさん、こんにちは。
絵はなんとかごまかせますが、字はきっと大変だと思います。
失敗しても勉強だと思ってアップして残す予定です。(^O^)

みどりさんもこれから畑仕事が忙しくなりそうですね。
急に暑くなったので熱中症にお気を付け下さい。
<< インパチェンス ワードはめ込み ジャーマンダ―セージ >>