人気ブログランキング | 話題のタグを見る
32個の更新プログラム
今日は暑かったですね。もう夏日が当たり前のようになってしまいました。明日はもっと暑く、30度を超えるとか。
体がついていけるだろうか?

今日、更新プログラムの案内が32個もありました。パソコンによって違いますが、私のパソコンの場合、Windows Defender(セキュリティ)の更新がほぼ毎日あるので今日もその分が2個プラスされています。そんなに毎日やらなくても・・・とも思うのですが、セキュリティですから入れないわけにもいきません。Windows Updateは更新プログラムをダウンロード、インストールする前に確認するように設定してあるので、パソコンの立ち上がりが遅いということもありませんし、カスタムインストールにしているので余計な更新プログラムも入れないようにしています。スカイプなどは使用していないのでそちらの更新はしません。が、重要な更新のほかにオプションというのがあるのですが、これはいったい何でしょう。重要ではないのなら別に必要ではないのかなと思いますが、暇なときに説明を読んだうえで、ダウンロード、インストールしています。

今日はまた、昨日熱を出して保育園を休ませなくてはならなくなった1歳9か月の孫を預かったのでくたびれました。熱は下がって良かったのですが、じっとしていません。抱っこすれば重たいし、今日は暑かったので、特に疲れました。仕事していた方が楽だわ。
パソコンで遊ぶ暇もありませんでした。今日は画像もなし、です。
by mmi331 | 2015-05-13 21:30 | Comments(0)
<< ダンス再び・・・か? 久しぶりの雨だけど >>