人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見
今日はトールペイントの先生とお仲間でお花見をしました。
近くの公園でシートを広げ、車座になってお弁当を食べながら歓談しました。
お弁当は豪華で、ビーフシチューのお弁当です。食べている途中でも桜の花びらがチラチラと降り注ぎ、まさにお花見弁当です。皆さんそれぞれに手作り惣菜やお菓子など持ち寄り、にぎやかに、美味しく、楽しく過ごしました。何よりいろんな情報が入るので勉強になります。
お花見_d0048312_20505893.jpg
お花見_d0048312_2051661.jpg

昨日の雨が止み、良いお天気だったので良かったです。
家に帰ったら我が家の椿も満開でした。
お花見_d0048312_2052237.jpg

by mmi331 | 2015-04-02 20:53 | おでかけ | Comments(2)
Commented by みどり at 2015-04-03 09:49 x
素敵なお花見が出来て良かったですね~\(^o^)/
広げたお弁当にヒトヒラの花びらが♪
時折風に舞い雪のように散りゆく花びらもおつなものです
椿も今が真っ盛りのようですね♪
同様の風景を共に味わっているなんてブログならではですよね(^O^)
Commented by mmi331 at 2015-04-03 20:36
みどりさん、こんにちは。
今年は桜の開花が早く、一気に咲きました。
今日はまた花散らしの風が吹いて花吹雪の吹き溜まりがあちこちに。
みどりさんの家の椿と我が家の椿は同じ種類のようですね。
桜もいいけど椿の赤も綺麗です。
<< ZUMBA 草餅 >>