人気ブログランキング | 話題のタグを見る
申告書提出
26年度の確定申告書を送付しました。忘れないように書いておきます。提出したことを忘れて探しまくることのないように。
今年は医療費や減価償却も含め、計算のすべてを国税庁の申告書作成コーナーから入力したのでこのデータファイルを保存しておいて来年の申告にも利用しようと思っています。こんなに便利になってしまったら税理士さんも商売あがったりですね。
データファイルです。これはクリックしても開けません。国税庁の作成コーナーから作成再開をクリックしてデータファイルを呼び出すようになっています。
申告書提出_d0048312_21394026.jpg

作成だけならIDもパスワードもいらないので、毎年印刷して送付しています。

カスピ海ヨーグルトは作成に成功したので、それを使って、また次のヨーグルトを作っていますが、500mlを食べきるのに3日かかっているのに毎日作っていては食べきれないのではないか?
しかも、市販のブル〇リアヨーグルトの二代目、ビ〇ダスヨーグルトの三代目も冷蔵庫に入っています。最後に市販のヨーグルトを買ったのが13日(1個)なのに冷蔵庫には4個入っており、いま1個作成中です。計画性のないmmiでした。でも、楽しい。
by mmi331 | 2015-02-19 21:54 | 手作り | Comments(0)
<< 胡桃 カスピ海ヨーグルトが出来た >>